「湘南美容外科クリニック」に行ってみた感想

湘南美容外科クリニックに行ってきました。顔の印象を変えたいと思ったからです。最初の電話対応もよく、そんなに緊張せずに行けました。でも、すごく安いし不安はありました。他の美容外科に比べて湘南美容外科クリニックはとても安いしなにかあるのかなと。まず、入ったところ清潔感のある院内。綺麗な受付の女性。こうゆうところで働く人は皆きれいなんだなと思いました。お部屋に通されお顔のあちこちについて先生に相談。

美容外科の先生って町の一般病院の先生に比べてやっぱり華があるというか、さすが美容外科だなというかんじ。でも、気さくで私のコンプラックスとしてる部分を優しく指摘してくれる。話しやすいです。色んな治療方法があって詳しく説明してくれました。治療方法によっても当たり前ですが料金が違います。やるなら、いい方法でやってほしい。でもお財布と相談しなきゃ。悩みました。結局、答えが出せず一度考えますと帰ることにしました。丁寧にお見積りをくれました。帰ってよく、考えてやっぱり湘南美容外科でお願いする事にしました。湘南美容外科は信用して任せられると思うからです。今週さっそく行ってきます。

VIOも脱毛してみようと思い始めた・・・

湘南には顔の脱毛で通い始めたのですが、ずっと気になっていたVIOラインもお願いしようかと考えています。

そのきっかけは、以下のページを見たから。

http://www.anglicanhighway.com/shonan-i.html

美容外科の脱毛ってエステよりもはるかに高いと思っていたのですが、そんなことはないと知りました。わたしは、Iラインのムダ毛が濃いので、1年後までにキレイにすべく、頑張って通いたいと思います。