両足(両膝・膝下の表裏)脱毛

昔からムダ毛が多くて悩んでいました。全身家が多い!! 特に見える場所の両腕、両足、ワキ、鼻下。小学校6年生頃から気になり出したのも私だけではなく、周りもそうでした。

自分より濃い子を見ると安心したりなんて事もしばしば。女の子なら一度はぶち当たる悩みかもしれません。当時はカミソリで剃る事が定番で、剃った後はカミソリ負け、乾燥、しばらく経ってから生えてくる毛が皮膚の下に埋まっていて無理矢理出して赤くなったり、チクチクブツブツ、なていうのも日常茶飯事でした。それでもムダ毛の処理は怠らない。そんな時代も送りました。就職してから『脱毛』というものを経験しました。昔から知っていたものの『高額』そんなイメージです。お金を自由に使える様になって初めて施術しました。これが本当にすごい!便利!やって良かった! 『こんな事やらなきゃ良かった』なんて施術してから一度たりとも思った事がありません。他の部分もしたいという思いも方が強いです。デートやお出かけに、スカートやショートパンツを履く予定がある前日の夜に、お風呂で泡をたててカミソリを持たなくてもいいんです。

『やって良かった』それだけです。カミソリ負けをする方、脚を綺麗に見せたい方、最近はビックリする程の低価格で体験や施術が出来ます。悩んでいる方は是非してみて下さい。ムダ毛が多く剛毛の私でもツルツルな足になれました!