女優さんの腋がムダ毛無く綺麗だったことから

恥ずかしながら、アダルトビデオを観て感じたことです。全裸になるのを怯えるような普通の女性が、無理やり服を脱がされているシーンだったのですが、演技の上手な女優さんでしたので本当に怖がっている一般人のように見えました。ところが腋があらわになったとき、あまりにムダ毛が無く綺麗であったのを見て、たとえ怖がる様子は巧くても、一般人であそこまで綺麗に処理できているとは考えにくい、と、ストーリー的な違和感と共に、性的な内容よりも美容方面で感動を覚えたのです。

女優さんは体全体が商売道具であるため、ムダ毛の処理を徹底しているのでしょう。じっくり眺めてはいませんが、デリケートゾーンも綺麗に処理できていたと思います。徹底した処理をすると、あれほどまでに綺麗な腋を手に入れられるのか、と思うと、自分も同じようにしてみたいものだと感じました。自己処理での脱毛では限界があるのでしょうね、どんな処理・手入れをしているのか、どういった脱毛サロンに通っているのか、とても気になります。